うさぷの日記

元うつ病でアルコール依存症、肝硬変の夫が大好きな妻の日記。

嬉しかったこと

おやすみ前にこんばんは、ぱんだ子です。

今日は嬉しいことがあったので寝る前ですが更新しちゃいます!



朝はいつも通り、起きたらゴン太さんは起きていて(正確には寝ていなくて)



いつもは仕事に行く準備をしている間に寝るのですが、今日は起きていて見送りをしてくれました🙋🏻‍♂
あまり気乗りしない出勤時間がちょっといい感じ(^^)





まぁ仕事は特に変わらずとして、、、
(今日はバタバタだったなー)



買い物してから帰宅。

ついでにすぐ側のポストに立ち寄り📮



家に近づくとこちらを見つめるほうきを持った男性が。

よくよく見たらゴン太さんでした。




家の中を掃除してくれてて、車の音がして帰ってきたかなーと様子を見に出てきたそう。

なんと可愛い!

家も綺麗になっていて、








一番嬉しかったのはお酒を買わずに我慢して1日断酒したこと!!!







ついに、やってくれた!!!







1日でもとりあえず飲まない日ができた😂






それからすぐ気分悪くなってダウンしていたのだけど😅


貧血気味かな。病院行けてないからな、、、





在宅ワークもちょこちょこ励んでいてとても嬉しい1日でした。




伸ばしてたヒゲも剃りそり。
いけいけゴン太!





今日、1日のアクセス数が100を超えていました!!そして今月1000超え!!びっくり。

読んでくださってありがとうございます😊



人気ブログランキング