うさぷの日記

元うつ病でアルコール依存症、肝硬変の夫が大好きな妻の日記。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動奮闘中

こんばんは、ぱんだ子です。 断酒、続いています!! ちょうど1週間✨ めでたい しかも今日は結婚式記念日 めでたい (、、、ゴン太さんは忘れてたけど) 最近は求人に応募したり、取りたい資格が定まって通信講座を始めたりと何かと活動的なゴン太さんです…

嬉しかったこと

おやすみ前にこんばんは、ぱんだ子です。今日は嬉しいことがあったので寝る前ですが更新しちゃいます! 朝はいつも通り、起きたらゴン太さんは起きていて(正確には寝ていなくて) いつもは仕事に行く準備をしている間に寝るのですが、今日は起きていて見送り…

不眠の辛さ

こんばんは、ぱんだ子です。 先日、ゴン太さんの誕生日でした 結婚してから毎年ケーキを手作りしているので 今年も何作ろうかな〜って考えていたら、 そういえばオーブン壊れたんだった!(T_T) と気付いて、トースターで作れるロールケーキにしました。 これ…

三連休が終わってしまう、、、

明日から仕事、、、しーごーとーーーー。現実逃避したいぱんだ子です。 世間はプロ野球キャンプ、サッカーチームのキャンプなどなど盛り上がってますね。 全然詳しくないですが、ミーハー心で観に行ってみたいなぁ、、、なんて思いつつ。 映画観に行きたいな…

あっという間に2月に。

こんにちは。 毎度お久しぶりのぱんだ子です。 前回大きな決断をしてから1ヶ月ちょっと、 ゴン太さんは無事に?仕事を辞めてきました。 退職前2週間は職場に行けず休んでましたが、最後の日には勤務時間が終わって私が連れて行き、荷物を片付けることができ…