うさぷの日記

元うつ病でアルコール依存症、肝硬変の夫が大好きな妻の日記。

楽天スーパーセール!

おはようございます☀
うさぷです🐰


突然ですが、楽天スーパーセール、参加していますか??
私は楽天市場ヘビーユーザーで、今回のセールも参加しています😊


楽天スーパーセールとは、セールでお得な商品(半額以下も!)があるのはもちろんのこと、


【ショップ買い回り】→一つの店舗につき1000円以上購入で、購入した店舗数の分、ポイント付与の倍率が上がります!


100円で1ポイントもらえるのですが、
1店舗で1倍→2店舗で2倍、、、最大10店舗で10倍になります。
色々な店舗でお買い物するだけで、お買い物したポイント以上にポイントをゲットできます。
※ただし、ポイントがもらえる上限は10,000ポイントです。


さらに、楽天カード会員は0と5がつく日にポイント5倍になります😊
今回のセールだと、5日と10日に購入するとポイントの倍率がさらにアップ🙌



この期間を利用して、我が家ではお米や日用品、プロテインなどを買っています💡
ポイントは楽天ペイでの支払いや対象店舗でのポイント支払いに使えます。

私はマックを利用するときはポイント払いにしています🙌


もし、楽天会員だけどあんまり使ったことないなーという方は、スーパーセールの期間だけでも楽天市場を覗いてみたらいかがでしょうか?😊


楽天カードもってないよー💦という方は、入会するだけでポイントがもらえるかも😳


ポイントサイトのポイントインカム


例えば、上記のポイントインカムを経由して楽天カードに申し込むと、

楽天ポイント5000円分+ポイントインカムでのポイント3000円分】

がもらえます💡


他のクレジットカードを作るときでも、ポイントインカムなどのポイントサイトを経由するとよりお得です😊

私はモッピー、ポイントインカム、ECナビ、ハピタス、げっとまをよく利用します😊


楽天市場で買い物するときはECナビを経由することが多いです。
ちなみに、私の楽天市場のおすすめ商品はこちらです↓

https://room.rakuten.co.jp/room_f7bfddad89/items

このタオルを買いました😊


自分の好きなものや興味のあるものしか載せていませんが😅
よかったら覗いてみてください♪
夫の通院、私の不妊治療代で結構出費が多いなかですが💦
少しの工夫で生活にゆとりが持てたらなーと日々試行錯誤中です✊✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村