うさぷの日記

元うつ病でアルコール依存症、肝硬変の夫が大好きな妻の日記。

新年度スタート

こんばんは、ぱんだ子です。



久しぶりの投稿になってしまいました。
下書きを書いて保存して1ヶ月上、、、😅


年度末、年度始め、気づいたら1日1日があっという間に過ぎていました。




前回の記事を見たら、ゴン太さん断酒継続中!と喜んでいる私がいますね、、、(o_o)




結果から言うと、三週間経ったあとは断酒継続できませんでした(TT)



些細なことでイライラして、酒を買ってこい、と元に戻ってしまいました。



不安障害の症状も出ていて、調子が良かったのが一転して外に出られなくなりました。



人が怖くて病院も行けないため、ただ飲んでいるのを見ているばかりです。


お酒の問題より先に、不安障害の症状が強く出て、決まっていた新しい仕事も行くことができませんでした。



怖い、怖い、と体を小さくして怯える毎日です。




そして昨日、また肝炎の症状が出てしまいました。
そりゃお酒飲んでるからそうなるよなーと思うのですが。
やっと自覚したのかお酒捨ててきてと言ってくれました。




夜中も気分が悪い、顔がかゆいと一睡も出来ず。
私は1時間毎に起きて顔を拭いたり背中をさすったり。
今日が日曜日で本当よかったと思います。




早めに病院に行きたかったのだけど、少し様子を見たいと言うのでいつでも行けるように準備しておこうと思います。





関係ないのですが、今妊活もしていて、体調が整わないとそっちもうまくいかないのが残念です(/ _ ; )




早く元気になって赤ちゃん授かるといいなー




断酒と通院、簡単なようで難しい、、、




人気ブログランキング