うさぷの日記

元うつ病でアルコール依存症、肝硬変の夫が大好きな妻の日記。

はじめてみました

はじめまして、こんばんは。

ぱんだ子と申します。

日々の記録にと思い、ブログを始めてみました。

不慣れな点も多いと思いますがよろしくお願いします。

 

簡単に自己紹介

 

ぱんだ子(私)

平成生まれ、アラサー

健康体で常にぽっちゃり体型。

日々、ダイエットに励んでいるが、増え続ける体重に焦りがつのる。

かなりの楽天家。

 

ごん太(夫)

私より一回り年上、アラフォー

真面目で繊細。

社会不安障害うつ病を患い、アルコール性肝硬変になりアルコール依存症を自覚。

これからの人生、まだまだ長いんだと一念発起して治療に前向きな姿勢を見せている。

 

結婚して2年、2人の成長の記録をのんびりマイペースに書いていこうと思います。