うさぷの日記

元うつ病でアルコール依存症、肝硬変の夫が大好きな妻の日記。

名前を変えました

こんにちは。

ブログでの名前を変えました。

ぱんだ子 から うさぷ にしました。

今後は うさぷ としてよろしくお願いします。

 

ブログを始めたころは好きな動物からつけてぱんだ子にしたのですが、他のSNSでうさぷを使用することが多くなったので統一しました。

結婚当初からずっとウサギを飼いたくて(未だ実現していないのですが)、ウサギを見ると夫がうさぷーというのでそこから取りました。

 

夫のことをゴン太さんと呼んでいましたが、なんとなく夫や彼で統一したいと思います。

・・・めちゃくちゃどうでもいい名前の変更ですみません。

 

 

今後このブログでは、

 

〇夫のこと(治療経過、過去の振り替りなどなど)

〇妊活・不妊治療のこと

〇私の好きなこと

 

を書いていけたらいいなと思っています。

ゆるゆると更新していきますのでよかったら見ていってくださいね。

 

どうでもいいけどPCからだとあっという間に書ける、、、!

 

 

https://blog.with2.net/link/?1985035