うさぷの日記

元うつ病でアルコール依存症、肝硬変の夫が大好きな妻の日記。

いいもの紹介 洗顔

こんにちは😃
うさぷです🐰

日頃からモラタメさんで商品をお試しするのですが、あまりレビューをしたことがありませんでした😂

せっかくブログを書いているので、使ってみてこれいい!というものはこちらで紹介していきたいと思います。

こちら↓

f:id:xxpandacopandaxx:20200819120818j:plain

ロゼットの「洗顔パスタ ガスールブライト」と、「角質つるつるこするジェル」のしっとりとさっぱりタイプです。

洗顔パスタは、固形タイプのものを使っていたのですが、使いづらくてチューブタイプに変えました。
私は毛穴が気になるので、ガスールブライトを選んで使ったところ、肌が明るくなった感じがして、質感も柔らかくなりました✨

それでリピートしようと思ったところ、モラタメに掲載されていて、さらにゴマージュもセットになっているのを発見!
これは使ってみるしかない😍

最近肌がゴワゴワしていて、保湿してもゴワつきが気になっていました。
実際にしっとりタイプのジェルを使用したところ、ジェルがポロポロと白い塊になりました。
洗い流したらツルッツルになって、手が吸い付くくらい😳
化粧水の吸収もとてもよくてモチモチになりました😊


さっぱりタイプは旦那さんに使ってもらってます。
私も試してみたら、しっとりよりもモチモチ感は少なくて、サラッとした感じになりました。
脂っぽさが特に気になる人は、さっぱりタイプがいいかもしれません💡

続けて使いたいものの1つになりました😊✨



健康と医療(不妊)ランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村